ただ、この子の名前を知って欲しい。『髙橋汐音』

最近、クリエCや体育会で注目されつつある無所属Jr.

私の自担がその1人なんだけども、ただ知って欲しい。

 

名前 髙橋汐音(たかはし しおん)

生年月日 2000/8/11 (19歳)

入所日 2012年6月 

 

IslandTVプロフィール↓

https://j-island.net/artist/person/id/142

 

f:id:kyuichinshigeaki:20200727175953j:image

 

 

まずもってさ、嫌いな食べ物ないことと

宝物が人生の思い出すべて

とか言っちゃう2000年生まれの若者いる??

人として出来上がりすぎてない??逆に心配。

 

顔がいい。

スタイルもいい。

私服もかっこいい。

(服が好きで、先輩におねだりする)

 

ダンスもうまい。(癖はあるけど、本当に伸びた。だから今後に期待)

ファンサマシーン(らしい。まだされたことない)

ボイパもできる(らしい。いつか聞いてみたい。てか、自担ボイパ担当多くね??)

 

出演公演(私が知るかぎりかつ円盤化されたもの)

NEWS→ネバラン、EPCOTIA、encore、美恋(たぶん)

ネバランが初ツアバ。spiritは言うまでもなく彼の見せ場。恋する惑星死ぬほど可愛いから見て。アリツアなら始まり、ドームなら終わり。

KAT-TUN→CAST、quarter

quarter時代は本当にチビジュでした。体は既にデカかったけど。DSNの頭でトランペット吹いてます。

ABC-Z→ハシツア、SLT、5周年のやつ

ハシツアはもうとにかく最高。(もう1人の自担も出てる)

あとは見たことないです…

キスマイ→ふりはぐ

セクゾ→初期の頃のなんかしらとサマパラのどっか(ざっくり)

嵐→untitled untitledの夜の影で堕ちた女🙋‍♀️

 

 5×20

(19迷宮:翔くんとペア、18嵐衣装:初アジアピンクスーツ、19衣装:初国立オープニング)

迷宮でハンドマイク忘れちゃった相葉くんのフォローもできちゃうデキジュだよ?

 

これだけは大声で言わせて!

20周年コン51公演!Jr.で!唯一!全公演付いた子だから!!!!

 

これだけあるから、きっとみんなのおうちにもひとつは彼に会える素材があるはず…。

 

 

そんな彼の、私的好きポイントは

 

・どのコンサートの時もバックにいてる時めちゃくちゃ楽しそう!!

・ダンスの表現力と魅せ方。自分の持ち味を知ってる。

・何より、ツアバを始めてからのダンスの伸びしろがすごい。いい意味で前と全然違う。成長。

 

あー最高かよ…。

 

 

 

Islandは見たい人だけ見て。

でもどんな子かは知ってほしい…↓↓↓

 

溢れ出る後輩ポジ

MADE稲葉くん曰く

『汐音は存在自体がかわいい』

 

らしい。

 

うちゅめどに可愛がられすぎている。しょうがない。だって2019年下半期に宇宙パイセンが出た舞台は全部見に行っちゃったJr.だから。

特に原くんに気に入られている。

 

①新年から舞台見学に行き、原くんから1000円のお年玉をもらう汐音くん。

https://j-island.net/movie/play/id/3807

 

②当然MADE先輩のも見に行く(やまりょ先輩付き)

https://j-island.net/movie/play/id/3080

 

③宇宙先輩の冬パラも当然行く。そして円陣に参加する。

https://j-island.net/movie/play/id/3199

ちなみにこの公演で、自己紹介を求められた際

『しょうゆ、こしょう、しおんです!!!』

とグローブ座の2階席から叫んだらしい。なにそれかわいい。

 

④4部作、唯一出られなかったWORDISTA。長野まで見に行っちゃう編。

https://j-island.net/movie/play/id/1051

 

ちなみに、私のお気に入りこれ

⑤嵐コンの後、ホテルで江田くんのセリフ覚えのお手伝いをする汐音。

https://j-island.net/movie/play/id/3370

原『汐音何してるの?』

汐音『のべつまくらし"ごっこ"してます!』

江田『ごっこ 言うなやw』

汐音『お仕事です!お仕事!(即フォロー)』

 

"ごっこ" というワードセンスがハイセンスすぎて

めちゃくちゃ笑ったし、そのあとすぐフォローする後輩力も好きだと思った。

総じて好き。

 

 

でも、先輩力もある

 

空くんありがとう。私が空くんなら恋に堕ちてる。

https://j-island.net/movie/play/id/4905

 

 

同世代のJr.とも仲良し

矢花黎(7MEN侍)→矢花くんまじ感謝レベルで雑誌のインタビューで名前を出してくれる。デキてるレベル。

今野大輝(7MEN侍)、末武幸紘→矢花含めて4人で高校が同じ。

https://j-island.net/movie/play/id/1788

https://j-island.net/movie/play/id/1107

 

ゲーム仲間

https://j-island.net/movie/play/id/1644

 

わだみな

https://j-island.net/movie/play/id/2912f:id:kyuichinshigeaki:20200727184749j:image
f:id:kyuichinshigeaki:20200727184745j:image

奏のヘアセットは汐音。

 

新藤樹力→最近のシンメ。これは私が仲良くあって欲しいと勝手な願望も含まれている。

 

 

 

 

①とつきしゃ

https://j-island.net/movie/play/id/3400

 

②自粛期間中の初めてのソロ動画

https://j-island.net/movie/play/id/4784

 

③実は料理男子だった

https://j-island.net/movie/play/id/5031

 

④イケメン。イケメンすぎる。しかし、これが最後の動画。

 早く新しいのをください…待ってます…

https://j-island.net/movie/play/id/6114

 

※追加

⑤ハタチおめでとーーう!!!!

https://j-island.net/movie/play/id/7172

 

 

 

 

みんな沼に落ちてくれ

とは言わない。

でも、せめて彼のことを知って欲しい。認知度と事務所の期待が欲しい。

そんなオタクのワガママブログでした。

 

f:id:kyuichinshigeaki:20200727185701j:image