2020年振り返り タイトル【こんな季節二度とない】

2020年。

 

最高の1年

になるはずだった。

オタクとしてもリアルも楽しい予定たくさんあった。

 

こんなことになるなんて。

 

 

でもね

いいことも、いい出会いも沢山あった。

 

【こんな季節二度とない】

 

なんかの歌詞に被せてます。

 

さて、オタクとしての1年を振り返ります。

今年は様々な転機がありました。

では、いってみましょー!!

 

◎突如始まる現場中止祭り

悪い予感はしてたけど、ここまで無くなるとはね…

私が行くはずだったのに行けなかったもの↓

NEWS STORY エコパアリーナ、ドーム公演全ステ

舞台『染色』

たぶん予定していて行きたかったが行けなかったもの↓

嵐のラストイヤーコンサート(国立)

冬ツアー

 

逆に今年行けたもの↓

中丸くんの楽しい時間4

のみ。

 

こんなに現場に行けない1年は数年ぶりです。

本当によく生きたな。

逆に生きれるんか。

ギリギリでいつも生きていたいから状態でしたけどね。

 

 

◎推し整理

色々あって推しを整理することにしました。

遠くから応援することにしたグループが2つ。

デビュー組です。

嵐も恐らく、この一時お休みを機に遠くからになるでしょう。

 

どのグループにも思い出が沢山あります。

そこで出会った大切なフォロワーさん。

大切な思い出。

 

どれも忘れません。

 

何が嬉しいって

界隈変わっても仲良くしてくれる人が沢山いるってこと。

本当にありがとうございます。

2021年もよろしくお願いします。

 

 

ここまでちょっと暗い話が多かったですね

ここからは、2020年良かったことです。

 

 

◎祝㊗️ついに髙橋汐音くん本推しに

少し前には、Jr.の推しとして遠くから見ていた汐音くんでしたが、ついに我慢できなくなって、本推しになりました。

本推しになった途端、生で会える機会がなく割と辛いです。

でも、アラフェスでのあの活躍。

本当に忘れられません。

2021年こそ汐音くんがステージでキラキラ輝いているところを生で見たい。

大好きです。

 

 

◎新しい自担の爆誕。そして本当に応援したい子たちを見つける。

これは2020年最大の出来事です。

去年のIGNITEツアーからジワジワと好きになりつつあった、無所属7人通称「クリエC」沼に落とされたのは、今年の頭。某横原担の影響です。

基担の始まりは、今年1月の少クラ。

そこから、7人の活躍だけを祈ってオタクしてきた。

初雑誌。初歌唱。初単独。ユニット結成。初オリジナル曲…etc

とにかく、すべてが嬉しくて、楽しくて…。

中学生の時、嵐全盛期のオタクしてた頃の自分を思い出したようでした。

 

「IMPACTors

 

私の大事なグループな一つがまた新しく生まれました。

 

2020年、この7人に出会い、基くんのオタクになれて本当に良かった。

すごくいい思い出しかないから。

これから先もたくさんの思い出を一緒に作っていこうね。

 

 

 

 

 

2020年。

本当に今までで最も楽しくない1年でした。

でも今までで1番有意義な出会いをした1年でした。

 

 

そして。

私のオタクの原点。

15年応援してきたグループが一度無くなります。

 

 

こんな最後の1年になったこと。

とても悔しい。

別ブログにまとめます。

 

 

2021年。

少しは。

せめて少しは。

今よりも、今年よりもいい一年になりますように。

 

 

こんな私ですがこれからもフォロワーの皆さんよろしくお願いいたします。