生きてる ただそれだけで 君と走って行こう

サマパラの感想にまとめようと思ったけど、水泳部も来ちゃって 
なんかもう全体的にまとまらなくなってきたので別で7人への思い残そうと思って。

今日は日曜なんだけど、サマパラが寝かせば寝かすほどしんどくなってきた。見たいから見るけど、見る度泣くっていう


サマパラの内容が最高だったのは、別で話すとして、最後の挨拶から話していこうと思うんだけど。
15時公演で、奏が 7人でデビューします って言い切ったことにびっくりした。もちろんいい意味のびっくり。
そこを誓われたら絶対に7人でデビューする瞬間を見届ける。って自分の中でも腹括った。
18時公演、新の 
僕この7人が大好きなんですよ 
あーもう絶対に7人をバラバラにしたくないなって思ったよね。
私はJr.担ど新規だし、何したらいいかとか全然詳しくないけど、とにかく出来ることはして、必ずこの7人に名前を付けること、デビューを見届けること、横アリ単独を見ること、他にもいろんな景色をひとつひとつ一緒に見ていきたいなって本気で思いました。


配信の次の日に水泳部があって
基くんのあんな姿、言葉初めての見て聞いて。脳内の処理が追いつかなくてずっと泣いてたんだけど、あの思いを持った男が一人いるだけで7人は心強いし、というか、同じ熱量な訳でしょ?てことは7人とも本当にバチバチなんだなって。全力すぎて壊れることはしてほしくないけど、でもこの熱量があれば7人は大丈夫だなって思えたし。
とにかく、7人で前に進んでいってほしいなってそれしかない。

とにかく全体的にしんどくて、クリエが発表されてからの7人の雑誌のテキスト読み返してたのね。
7人全員人生を懸けている
必ず僕たちの沼に落とす
本当に有言実行の人達だなって思った。間違いないね。

あ、そこで気づいたんだけど、7人がクリエの最初の打ち合わせでスタッフさんに1回30分で振り付けて見せてって言われて、7人で考えてやったのがキプフェなんだよね、
それが今回の公演の1曲目だったっていうのは一人で勝手に感動してる。


長くジャニオタしてるつもりだったけど、もしかして今までの私は本気でオタクをしてたのかな?って思わせるぐらい、この7人との向き合い方を考えさせられた。


もっともっと前に進んでいこう。
色んな景色を見に行こう。




生きてる だたそれだけで 君と走って行こう